8thDQN
謎、自己満足♪
一週間誰も更新してないとか。 Ⅱ
今トロイ見ながら更新しております。


緻密に計算されたラップタイム



よく見るとドライバーが懐かしのあの人
一週間誰も更新してないとか。
今スターウォーズⅡ見ながら更新しております。

絶対買う

どうしようか迷ってる

1分28秒襲来、

7分4秒からが勝負。




ノコギリ山の開かずの間


XBOX360 「CHROMEHOUNDS」
CHROMEHOUNDS

買いました。

アタッカー スナイパー ディフェンダー
 
総合チュートリアル ラストミッション

は ALL S 取りました。

僕は、スナイパーが一番強いと思う。

ただ単に砲弾だと着弾予測が難しいからですけど。

残りの S 取ったらオンラインでやってみたと思います。


---明らかなPS3対策---

2006年11月2日

今現在

PS3はこのままだと出荷数が圧倒的に足りないとか

たぶんあの大きさだと捻った時Discの飛び出す勢いが半端ないと思う。

注(初期出荷版だけの仕様です。)

次回のペナは?
次回のペナについてアンケート
ペナいくつで今度は何を買うか
そこんとこ考えておいてくださいねー
多分溜まる頃には冬になってんでね?
ちなみに夏休みのはペナ無効にしよう@@
マッサージ
今日家に帰ったらマッサージ機が居られました・・・

調子が悪いといって帰った僕ですが・・・
眠たかっただけです・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
